30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

11/12資産状況

バブル崩壊後、日経平均は最高値を更新しているらしい・・・

私の持っている株も上がっているけど、コロナ前に戻るにはまだまだ時間がかかりそう・・・

 

 

昨日はオリックスがかなり調子よく上げたのでマイナスだった部分が少し減ったからホっとしていたけど、

今日はまた下げてるからなー

 

 

どこの何の株がそんなに上げてるんだろうねぇ。

早く元本に戻ってくれさえすれば私は何も望まない・・・

 

 

2024年4月頃まではこのバブルが続くと思われるからそこまでは置いておいても良いかなと思ってるけど。

 

 

昨日の終わり時点では前回にくらべて+6万円くらいになってたの嬉しい。

でもまだまだマイナスですがねぇ。

 

 

f:id:tamatopu:20201112133205p:plain

11/12資産状況

 

投資信託をするか迷ってたけど、この結果をみるとしておいて良かったかな。

投資信託の元金は9万円なので、7715円プラスになってます。

やっぱりプロに任せるのがいいのだねぇ。

 

 

今は職場を辞めたい欲がすごすぎて、何とかお金増やしたいなーと。

やっぱり副業せずだらだら節約して過ごすより、短期で副業で働いてお金貯めて辞めることを考えよう。

 

 

ボーナスが出るとはいえ、悲しい額だからやっぱり考え直さねば。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村