30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

PRP治療を受けたけど不幸顔?

不幸そうな顔の特徴。

 

目の下にクマがある。

 

ほうれい線がくっきり。

 

肌にツヤがない。

 

頬がこけている。

 

私の思う不幸そうな顔。
私ってこんな顔してるのかな?

 

最近スナックの客に
「あんた不幸そうな顔してるね。幸薄そう~」
って言われた。

 

初対面でこんなことを言われるのはカチンとくるが、客なので一応笑って対応する。
仕方ない。

アホ相手の商売でもあるから。
そういう客って大概が成り上がりの一発屋って感じの人だ。
そんな失礼な客もいるが多くのお客様は紳士な人ばかりなのでやっていけている。

 

最近嫌気がさしていることもあって、辞めようか悩んでいる。
ママが最近若い子ばかりを入店させることに居場所がなくなってきている感じがしている。

 

22歳でスナックに入店するってどうなのか?
私ならクラブとかラウンジに行くと思う。

 

女の子の年齢層が幅広いけど
若いってだけで稼げる部分もあるし金持ちのおじさまを捕まえるのにはそちらの方がいいんじゃないかと。
なんでその若さでスナックなの?って疑問だらけ。

 

22歳くらいの女の子と入っていると一回りほど違うのだから隣に並ぶと
より老けて見える自分が嫌だ。

 

美容にめちゃくちゃ力を入れている訳ではないから年相応に老けてると思う。
昨年PRP治療をした。
それまでのコンプレックスは
おでこのシワ
目の下のたるみ
ほうれい線
これを解消できたらと思ってPRP治療をした。

 

PRP治療は時間が経つと効果を感じやすい治療だ。
1年近く経って効果を感じているのはおでこのシワに対してはかなり効果を感じている。
目の下のたるみとほうれい線にはあまり効果を感じられていない。
実際写真で撮ったりしたら違うのかもしれないけど。

 

そしてまた失礼な客にそんなことを言われたのでコンプレックスを解消したいと強く思うようになった。
どうしたら不幸そうに見えないか?

 

次回会ったときにぎゃふんと言わせたい。


今回はほうれい線とこめかみにPRP治療をしたいと思っている。
こめかみをふっくらさせることによって、若く見えるようになるらしい。
しかしこのPRPも結構高いからここにお金をかけるか迷ってはいる。
でも悔しいから若返りたい。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村