30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

仮想通貨購入の準備が整いました

7月に仮想通貨への興味を持っていたのに

宅建の試験やら何やらで放置してしまった・・・

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

後回しにしてしまったせいでチャンスを逃した!!

 

 

久しぶりにイーサリアムのチャートをチェックしたら、

なんと私が始めようとした翌週からどーんと上げているではないか。

 

 

前回チェックした時が25000円くらいだったのが、

今日は48000円くらいになってるー

 

 

倍近くまで上げてた。

 

 

f:id:tamatopu:20201118155553p:plain

イーサリアム

 

 

ようやくやる気になったから

少額から始めてみようと思います。

 

 

今日、とりあえず6000円だけ証券会社に入金したから

もう少し下がったら買ってみようかな。

 

 

0.1単位?で買えるから32000円くらいになったら、

3200円分くらい買ってみようかな。

 

 

毎月少しずつ購入してみようかなと検討中。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村