30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

アラフォー、Uber Eatsにはまる

1ヶ月程前に初めてUber Eatsを利用した。

 

 

そもそも宅配なんてしてもらわなくても、買いに行けばいいし食べに行った方が美味しいと思ってたから、今まで利用したことがなかった。

 

 

Uber Eatsを利用することになった理由は・・・

 

 

最近ランニングを始めたんだけど、ランニング初日に5キロ走ったら

身体が動かなくなるほど疲れと筋肉痛が襲って来て・・・

 

 

帰宅後、お風呂はなんとか入ったんだけど

ご飯を食べに行く元気も、買いに行く元気も、作る元気もなくて。

 

 

でもお腹は空くし・・・

ついにUber Eatsに手を出してしまった・・・・

 

 

Uber Eatsはイタリアンの店のシーザーサラダとピザ。

金額は2300円くらいだったかな。

1時間弱で届けてくれて玄関前に置いてくれる。

なんて楽な・・・

 

そして何より、配達してくれたお兄さんがイケメン!!

オートロック解除しないといけないので、下のインターホンは鳴らしてくれるんですが、

モニターに映った男性がイケメンなのよ!

 

 

玄関前配達じゃなくて、受け取りにすりゃー良かったと後悔。

 

 

で、サラダとピザを美味しくいただきました。

 

 

それ以来、週に2回くらいのペースでUber Eatsを利用してます。

でも、あのイケメンには出会えてない・・・

 

 

下心はないけど、イケメン見ると有り難い気持ちになるよね。

そう、お金を無駄に使う価値があるっていうかねぇ。

 

 

食費以外でお金を使うことが減ったのもあって、今はUber Eats利用して食費に回してます。

一歩も家から出ないで、色々なものが食べられるなんて最高じゃないの。

ますます出不精になるわ。

 

 

一人でも外に食べに行ったら2000円くらいはかかるから、寒くなればなるほどUber Eatsの利用頻度が増えそう。

決してUber Eatsの回し者ではありません。

が、気になってる人にはオススメします。

周りに使ってる人がいれば友達紹介してもらうと初回クーポンとかあるみたい。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村