30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

約1年間でメルカリで売れた物と売上

2年前くらいに始めたメルカリで昨年も物を処分しました。

 

 

その前もチョロチョロ不要品を売ってたけど、

昨年は結構思い切って色々断捨離したおかげで売上も増えた。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

www.olrealmoney.info

 

 

 

↑ ここから約1年。

 

 

売れたアイテム

 

・デミルクスビームスのニット 何度か着用

エストネーションのカーディガン 1回しか着てない

icbのカットソー 1回しか着てない

・ダーマコレクションのパンツ まぁまぁ履いた

・23区のスカート 3回くらい履いた

・ドルガバのデニムスカート 数回履いた太って履けなくなった

エストネーションのニット 数回着た

ポールスミスのマフラー 数回使った

・コーチのポーチ 未使用貰い物

・ファビオルスコーニのパンプス 未使用

・K18のダイヤモンドリング 何回か使った

・K18、Pt950のリング 何回か使った

・スワロフスキーのボールペン 未使用

・スワロフスキーのネックレス 2回使用

・使わなくなった化粧品詰め合わせ

・美容機器 未使用

 

計16点売れました。

 

 

売上は送料と手数料を差っ引いて

81025円

 

1ヶ月分の家賃には届かず・・・

でも不用品だったから良かったわ。

捨ててたらゼロ円ですから。

 

 

この中でもK18のリングなどが貢献してくれてるだけであって、他のものはほとんど利益ないような。

2000円とか3000円の世界。

 

 

思ったけどアクセサリーは送料が安く済むのに金額はそれなりだから

売るアイテムとしては良いよね。

 

 

未だにアガット、ヴァンドーム青山とかも売れてるみたいだから昔持ってたのを取っておけば良かったなと少し後悔。

というか、未使用や1回着用で売るようなものを買うなよって話だわ。

いかに自分が無駄使いしてるか分かるわー

やだやだ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村