30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

ゼオスキン使用1ヶ月経過

ゼオスキン使用30日経過。

 

Wテクスチャーリペアを塗った後も皮剥けすることがなくなってきた。

やっとお肌がトレイチノンに慣れてきた感じ。

 

 

 

www.olrealmoney.info

 

吹き出物もできなくなったし、肌を触った感じが全然違う。今までと。

化粧するとかなり良い感じに見えるようになった。

 

 

何といってもたるみ毛穴が本当に改善してる!!

小鼻の毛穴の黒ずみもかなり良くなってる。

 

 

光が当たった時のスルスル感が今までと違い過ぎて感動してます。

色んな人に勧めたい。

本当に肌荒れや毛穴で悩んでる人には絶対オススメ。

 

 

ファンデーションのノリが違う。

最高です。

辞められない予感。

 

 

まだまだ残量あるからどれも2ヶ月以上は持ちそうだし、コスパも悪くない

 

 

 

f:id:tamatopu:20201203105436j:plain

ゼオスキン使用30日目

f:id:tamatopu:20201203105456j:plain

ゼオスキン使用30日目.

写真下手過ぎて分かりにくいけど・・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村