30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

8/18資産状況、見守るしかできない

連休前に少し上げた株価もまた下がりつつある・・・

 

 

今は見守り君として株価を見守るのみ。

 

 

 

昨日の終わり時点での資産状況はここ数ヶ月では良い方だったけど、まだまだ戻ってくれないと。

 

 

f:id:tamatopu:20200818110423p:plain

8/17資産状況

 

株価は上がったり下がったりを繰り返しているけど

 

外貨はここのところ下がっていく一方。

 

 

米ドル/円が円高になるのにつられて、南アフリカランド円高に・・・・

 

一時より良くなったか~と思ってたら、、また下がったぁぁ。

 

 

今後もう一度底値になるかもと思うと怖さが。。。

 

 

f:id:tamatopu:20200818111231p:plain

8/18外貨(南アフリカランド

 

50万で始めた外貨預金も見事な減りっぷり。

上手くいかないものですよねぇ。

 

 

でも夜の街は真っ暗で人も歩いてないんだから景気が良くなる雰囲気すら感じられない。

景気を回復させることが先か、コロナの感染者を減らすことが先かって選択は難しいところですねぇ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村