30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

6/15資産状況↘UFJ売り

今日の株価は全面上げで始まってるなぁ。

昨日まで下げ下げだったから嬉しいわー

 

 

先週はアステラスを損切り。1万くらいマイナスになっちゃったけど持ち越すのが嫌でね。

週末に下がったUFJを400株購入しておいたけど、週明け月曜にまた下がり冷や冷やしてたけど今日上げたので慌てて利益確定売り。

ふーーー。

 

 

10円くらいの利益しかないから400株でも4000円という少額だけどマイナスにならなくて一安心。

 

 

月曜終わり時点での資産額。

 

f:id:tamatopu:20200616102429p:plain

6/15資産状況

 

 

またまた75万から遠退いてるけど、今日で少しだけ戻りそう。

早く黒字化してほしい。

 

 

まだまだ不安定な相場が続く為、今持っている株を全部思い切って損切り出来たらいいんだけど勇気がない。

 

 

投資信託は少々の黒字なので良しとしてます。

辞めようか悩んでるけど。

 

 

さて、今日は買える相場ではなさそうだけど、次はどの株を狙おうかな。

明日はどうなると思いますか?

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村