30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

シミ・ホクロ取りから2ヶ月経過

2月の始めにシミとホクロを取って2ヶ月経った。

 

 

1ヶ月経った頃は赤みが中々引かず

コンシーラーが必要で、

本当に消えるのか不安だった。

 

 

最近やっとコンシーラーが要らないくらいに

薄くなってきた。

 

 

f:id:tamatopu:20200331101102j:plain

シミ取り2カ月後

 

このシミとホクロが無くなってだいぶ顔がスッキリした。

やっぱりシミは無い方が印象がいいわ。

 

 

今日は午後休をもらって美容外科に目の下のたるみを取る

脱脂という手術の相談に行ってくる。

 

 

目元の老化は本当に目立つから整形と言われても

早めに対処した方がいいなーと。

 

 

f:id:tamatopu:20200402095725j:plain

シミ取り画像

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村