30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

3/12資産状況は下り坂

仕事午前中

 

眠気との戦い。

 

あ、午後も眠気と戦っているわ。

 

寝ているとき以外は常に眠気と戦ってる。

 

 

最近は毎朝株価のチェックをするのが怖い・・・

 

今日もNYダウが過去最高の下げ幅を更新!!

 

って朝からニュースで見ちゃったもんだから

 

恐ろしいことになるだろう。。。。

 

 

現在の日経平均も1000円以上下げてる・・・

 

ここは思い切って損切りしたほうがいいのか。

 

それともホールドしておいていいのか。

 

 

 

周りで株を持っている人たちも

 

精神病むわ~って言ってる。

 

株の取引きを生業としている訳ではないけど

 

老後資金として貯めている人が結構多い。

 

NISAを使っている人もいっぱいいるし。

 

 

 

このままいくと日経平均が15000円切っちゃいそう~

 

怖い怖い。

 

せっかく回復してきたとこだったのにね。

 

f:id:tamatopu:20200313093809p:plain

3/12資産状況

 

元金75万円入れてますが

 

昨日の終わり時点では61万強。

 

さらに今日は下げている。

 

今見たら60万切ってる・・・・

 

 

75万しか入れてないのに15万以上も含み損。

 

20%も損失を出しているなんてダメダメだわ。

 

 

もっと早く決断すべきだったか・・・・

 

もう遅い感があるから今できることは

 

下がり切った時に買う資金を作っておくこと。かな。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村