30代後半独身女子と老猫の不安

30代後半に突入してもなお独身でいることの不安、焦燥感、孤独、お金のことなど思ったことを日記にしています。

北海道コロナ在庫処分セールのいくらが届いた

超大型連休とか巷では言われているけど、うちの会社はカレンダー通り。

今週も特段変わりなく水曜の祝日以外仕事。

 

交代勤務になってるはずなのに、私は毎日朝から夕方まで出勤。

おかしいわ。

やはり独身てのは都合よく使われる身である。

何か疲れたな。

 

 

昨日の夜、先日コロナ在庫処分セールで注文したいくらちゃんが北海道から届いた♪

 

 

lorealmoney.hatenablog.com

 

注文後すぐに電話があり、丁寧に対応してくれました。

支払方法は代引きで送ってもらえました。

 

 

f:id:tamatopu:20200428090655j:plain

コロナ在庫処分セールのいくらと鮭トバ

 

嬉しいことにとろろ昆布をおまけで付けてもらえました!!

わーい。お味噌汁作ろう。

 

 

今年の短く退屈なGWは家でいくら丼ばかりやって過ごす予定。

お酒と鮭とばがあれば映画何本でも観れそう。

 

 

あとはダラダラ。

お墓参りくらい行こうかな。

GWはばーちゃんち行くのも取りやめになったから。

 

 

だらだら・・・

猫もだらけ気味。

昼寝中の足がだらけ過ぎ。(後ろ足)

お前は野生では生きていけぬなぁ。

推定15歳のじーちゃん猫にしては良い毛艶ですこと。

 

f:id:tamatopu:20200428091459j:plain

猫の足

f:id:tamatopu:20200428091551j:plain

猫の足パート2